しょうまつ記録

ただいま未定

モテたい?なら見ろよ

どーもこんちくわぶー!!しょうまつデス

今日もネタが・・・ありません!!!!

と、いうことで今日は・・・

女の子がズキューンとくる仕草ランキング!!!

まあ俺もそれなりにブイブイ言わせてますよ

その俺の経験と知識からランキング形式で発表します

明日から試してみてください

第3位!!!

急に数式が頭に浮かんだふりをして道路に数式を書く

まあ定番ですね(笑)

1、まず数学の計算を頭にいれる(10行くらいがベスト)

2、警察が近くにいないか確認する

3、好きな子の前で演技をする「( ゚д゚)ハッ!」

まあ大体こんな感じですかね

頭のいい男に惚れますからね

第2位!!!!!

駅とかで喧嘩してるカップルが別れた瞬間に優しくする

相手の心の隙間にサッと入る中々上級者向けの技です

1、駅に張り込む※あんぱんと牛乳必須

2、喧嘩してるカップルを見つけてニヤニヤする

3、女の子が泣き崩れた瞬間にハンカチを渡す

4、相談に乗る

5、「どこかに休む?」と甘い言葉で誘いホテルにGO

こんな感じですね

優しい男に惚れますからね

第1位!!!!!!!!

死ぬほど金を貯める

これすなわち最強

1、全力でお金を貯める(金の貯め方?俺が知りてえよ

2、あんぱん競争のあんぱんのところを100万円にする(家出の少女がベスト)

3、女の子が100万円をくわえたところを一本釣り

こんな感じや

金で買えない物はない

結論↓↓

結局顔