しょうまつ記録

ただいま未定

見たまえ

どーもどーもしょうまつでーす☆

今日もネタがありま千円!!!

しょうがないので今日は最近はまっている一人遊びをランキング形式で紹介しまーす!!

第3位!!!

一人声真似!!!

やり方

1まず周りに敵がいないか確認します

2声真似出来そうなキャラの声を想像します

3声真似出来たキャラをどんどん洗礼させていきます

結論=冷静になると恥ずかしい

第2位!!!!

電車の中で頭いいアピール!!!!!!

やり方

ライトノベルをブックカバーで隠す

2たまにつぶやく「ほう、物理保存の法則かぁ」

3真ん中をあたりを開いて思いっきり「パン!!」と閉じる

結論=本の内容が頭に入ってこない

第1位!!!!!!!!

脳内イメージ!!!!!!!!!!!

やり方

1うっとおしいヤンキーを脳内でイメージする

2なぜか自分が謎の能力に目覚めさせる

3じっくりヤンキーをいたぶる

4なぜか捕らえられている美少女を助ける

結論=自分が惨めになる

 

オススメは第2位です!私みたいな高貴な人間を目指したい方はぜひ試してみんしゃい

それじゃあ今日はこの辺で

今日学んだこと↓↓

このままでは俺はやばいやつになるんじゃないかぁぁ?