しょうまつ記録

ただいま未定

ご挨拶

自分の日常を記録していきたく思いブログを開設いたしました

ブログは初心者なのでお手柔らかにお願いします(笑)

自己満足のブログなので特に気を張らずに見てください

挨拶だけで終わるのもつまらないので少しだけ私のプロフィールでも書いときますか!?

・好きなもの

アニメ

ニコニコ

漫画

ラノベ

ゲーム

スポーツ(サッカーとバスケを除く)

もしかして俺ってオタクなのか・・・

・きらいなもの

・・・・・・・・あ、とくにねえわ

・顔

普通・・・いやホントだよ?嘘じゃないよ?

・身長

170cm

0.5cmサバなんかよんでないよ

・好きな食べ物

サバの味噌煮

なぜサバの味噌煮はあんなに美味いんだ・・・

・嫌いな食べ物

かぼちゃ

 

 

こんな感じかな?投稿は不定期です

じゃあ今日はこの辺で